アロマブレンド体験 | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonjourビックリマーク

 

 

 

先日の「スマイルカフェ銀座」でご一緒した

LUMIERE DOUCEさんの

キラキラアロマブレンド体験 アロマストーン付きキラキラ

を体験させて頂きましたラブラブ

 

私は、グレープフルーツやベルガモットなど

柑橘系の香りが好きですラブラブ

なのでリフレッシュのブレンドレシピを選びました音譜

 

レシピに沿って、自分でブレンドします。

 

 

 

5種類もブレンド出来るんですビックリマーク

 

ブレンドした後、こちらのバラお花のストーンに

アロマを染み込ませます。

 

残ったアロマは、瓶に入れて持ち帰るんですが、

アトマイザーがめっちゃ可愛かったラブラブ

でも今回は、このアロマストーンにつけて持ち歩くのが目的なので

ストーンに垂らしやすい、ノーマルな瓶を選びました。

 

次回は、そのアトマイザーでブレンドするぞ!!

 

LUMIERE DOUCEさんは、

5月6日(土)スマイルカフェ丸広百貨店 川越店に出店されます。
まるひろ 手作り・体験マルシェ
10階さくら草ホール 5月3日(水)~7日(日) 10時~17時

 

アロマストーン付きのブレンド体験のほか、

親子で楽しめるメニューもあるので

ぜひ体験してみてくださいねニコ

 

 

 

 

 

 

 

ビスケットクッキーバッグチャームのワークショップ

 

 

日時:5月11日(木) 14:00〜16:00

 

場所:JR京浜東北線 川口駅東口より徒歩約8分

 

募集人数:あと1〜2名追加募集

 

ワークショップ代金:1個 3,500円、2個 4,000円(お得ですビックリマーク

1つはバッグチャーム、もう1つは、ブローチにするのもオススメですラブラブ

 

フランス生まれのカフェ紅茶「クスミティー」とマカロンプチガトーを

楽しみながら、ゆるりとやる感じですニコ

 

お支払いは、事前振り込みにて、お願いします。

キャンセルは、4日前まで無料。

3日〜当日は、800円です。

 

ご質問やお申し込みは、メッセージか

こちらよりご連絡くださいませ音譜

 

 

 

LINE@友だち募集中

ご登録は、下記のQRコードまたは、

友だち追加ボタンを

クリックしてくださいね音譜

 

友だち追加

ID @shy4827z

 

 

アトリエ・カドー

Handmade Jewelry Onlineshop