もうすぐ春、雨のパリ | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonsoir星空

 

今日は、8ヶ月ぶりにパーマをかけました美容室

春なので、今回は、だいぶサッパリ短くしましたよ。

 

 

 

モノクロ加工してみました。

うずまきの街灯がおしゃれですキラキラ

うずまき大好きラブラブ

 

マレ地区のとある場所

 

セーヌ川、クルーズ船バトー・ムッシュ

 

バトームッシュって誰かの名前かなぁと思って

ちょっと調べてみましたが、諸説あるみたいです。

ひとつは、フランス・リヨンの町の名前から来たというもので

造船業が盛んなリヨンのムッシュ地区で建造された船(バトー)から

きたようです。

 

 

 

 

【販売・ワークショップ出展スケジュール】

 

エッフェル塔3月26日(日)、4月23日(日)

スマイルカフェ銀座 キレイが丘 <販売・ワークショップ>

3月、4月のレッスンメニューは、これ↓↓

予約受付中です!!

花フラワーボタンのチョーカー

ヴィンテージボタンの為、限定5個ですビックリマーク

ボタンの色は、写真のピンクのほか、グリーンもございます。

 

 

LINE@友だち募集中

ご登録は、下記のQRコードまたは、

友だち追加ボタンを

クリックしてくださいね音譜

 

友だち追加

ID @shy4827z

 

 

アトリエ・カドー

Handmade Jewelry Onlineshop