イベントに着ていく服 | いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

いくつになっても可愛らしく、おしゃれでいたい大人女子のジュエリー

アトリエ・カドーの新作ジュエリーの他、素敵になれるニュースをご紹介したいと思います!

Bonjour晴れ

 

これから、夏休みで海外旅行をする人も多いと思いますが、

ニースのテロ、イスタンブールのクーデターなど心配な事件が

続いています。

私もパリに行く時は、大丈夫はてなマークと周りの方々から

心配の声を頂きました。

これから行けれる方は、気をつけてくださいね。

 

今度の土日は、HandMade In Japan Fesのイベントに

出展しますが、何着て行こうか考えています。

 

搬入の時は、動きやすいキュロットにしようかなと。

このキュロットは、一目惚れして買ったシビラのものですが、

何を合わせようか悩んでいて、しばらく履いていませんでした。

せっかくシビラなので、オレンジとは反対色で、ブルーと合わせてみました。

ブルーのキャミは、HIROKO BIS。

HIROKO BISは、シビラとの相性が良いものが多いです。

このキャミ、共布のネックレスのようなものも付いています。

今回は、ネックレスをつけているので取りました。

ロングカーデは、シビラの姉妹ブランドのホコモモラです。

 

 

 

ネックレスをトップスの同系色に変えてみました。

こちらの方が無難な感じかな。

 

 

2日目は、ワンピースにしようかな。

こちらは、お気に入りのセレクトショップで購入した

King Louieっていうところのらしい。

 

とりあえずネックレスしてみましたが、

首ぐりが、わりと詰まっているので、ネックレスより

ちょっと大きめなピアスやイヤリングの方がいいかも。

フレンチスリーブなので、たくましい腕が丸見えになってしまう汗

羽織もの検討中です。

 

 

 

 

【イベント出展のお知らせ】

   エッフェル塔「Hand Made In Japan Fes2016」
 ≪日程≫7月23日(土)〜24日(日)11:00〜19:00

 ≪場所≫ 東京ビックサイト 東1・2・3ホール

        アトリエ・カドーのブースNo.B-784

    りんかい線「国際展示場」駅徒歩約7分

    ゆりかもめ「国際展示場正門」駅徒歩約3分

  ≪入場料≫前売り券1,200円(1日)、2,000円(両日)

         当日券1,500円(1日)、2,500円(両日)

ローソンチケット(Lコード:35662)、イープラス、

Yahoo!パスマーケットでお買い求め頂けます。

 ≪出展内容≫メダイ、天然石、ヴンテージボタンジュエリーの販売

 

直接お客様とお話したり、作品をお手に取って頂けることを 楽しみにしております。

 

このイベントの詳細ブログ記事はこちら

 

 

 エッフェル塔「夏休み子供たちの遊び基地 ワークショップ遊び場コレクション」

 ≪日程≫8月17日(水)〜22日(月)

  ※アトリエ・カドーは、19日(金)、20日(土)の2日間の出店です。

 ≪場所≫ 丸広百貨店 川越店

 ≪ワーク内容≫

 ベルアイスパフェのキーホルダー

 ベル紫外線で色が変わるブレスレット

 ベルグラスマーカー 

このイベントの詳細ブログ記事はこちら