3年前の今日は
クリスマスイルミネーションを見に
あちこちお出かけしていたようです。
下矢印

仲良しの娘とも一緒にお買い物や映画に出かける時間に恵まれていたんですね。

お陰様で今は二人共お仕事の時間が増えました。

クリスマスツリー写真はリースに


ハーバリウムペンに


壁掛けフラワーアレンジに


アロマワックスサシェに姿を変えました。


今年初めに
「今までのどの年よりも多く作品をつくり、アメブロに投稿する年にします!」
と私らしくない大きな宣言をしましたが(笑)
下矢印

REQUに作品登録をさせて頂けるという
ご褒美を頂きました乙女のトキメキ

まだまだ作りたい物は沢山ありますが、
ウエディングフラワー、フラワーギフト…
お花を通して皆様と繋がっていけたら嬉しいですおねがい

これからも宜しくお願い致しますニコニコ

Atelier Bunny

今年は今までチャレンジしたかった作品作りにチャレンジしましたおねがい
下矢印