2年前の今日は
クリスマスのプリザーブドフラワーアレンジを
投稿したんですねニコニコ
 
こちらの作品は赤いバラを開花させています。
 
この時期の青々とした
(緑が鮮やかな)
プリザーブドのコニファーは
今年も使用しています。
 
今年のクリスマスアレンジはこちらです下矢印
 
 
 
 
縦長いのでテーブル中央に横置きにして頂いても、
麻紐が付いているので
リースのように壁掛けにしても良いんです音符
 
 
 
 
グリッターの入った白樺の枝のベースに
雪やトナカイモチーフの木のオーナメント、
リボンやプリザーブドローズや
オーナメントはヒューシャピンク系で統一しましたトナカイ
 
ヒイラギもプリザーブドですクリスマスツリー
 
プラチナペイントの松ぼっくりや
白いドングリクリスマスベル
 
毎年新しいお花や資材が発売になるので、
去年は丸いリースだったから今年は
長方形の壁掛けに…
と趣向を凝らしてみると楽しいですねウインク
 
今年はホワイトクリスマスになるでしょうか?雪だるま
 
寒いのは苦手ですが、
雪降る景色は好きです雪の結晶
 
アレンジにも雪を降らせてウインク
 
本日ご紹介したクリスマスアレンジは
アメーバREQUにて購入して頂けます。
 
 
 
 
他にもハーバリウムネックレスや
 
クリスマスイメージのハーバリウムペン
 
などなど
お気軽にリクエストして下さいね
 
 
 
 
リクエストお待ちしておりますおねがい
 
Atelier Bunny