自分でも驚きましたがびっくり
ブログを書き始めてもうすぐ3年経ちますクラッカー

背伸びしない素の自分でいられ、
以前から好きだったのですが、
REQUに作品登録出来るようになってからは
益々楽しくなりました。
どのページも投稿記事下に
リクエスト作品のご紹介があり、
写真をクリックして頂くと
私のセラーページをご覧頂けます。

そしてこちらも楽しいのが振り返り投稿。

2年前の今日は
イルミネーション動画を
投稿していたようです。

夜空には
イルミネーションと花火花火が似合いますね。
以前はよく撮影に行きました。

最近はフラワーアレンジをしている事が多いです。

趣味の写真や動画好きは
お花つながりということでお許し下さいねウインク

アトリエのオリエンタル百合が咲きました音譜


マイガーデンにもミツバチが飛んで来て
嬉しいサプライズでしたコスモス


アレンジする時は花粉は取りますが
そうでない時は自然のままにします。


ミモザ ギンヨウアカシアの葉が
左端に少しだけ写り込んでいますね。


新しく仲間入りしたのが鮮やかなイエローのカラー


カラーはウエディングブーケにも人気ですね


ビオラはこのお色が一番好きです


パンジーもイエロー


お散歩中、
紫式部の実が濃く紫に色づいていました。


こちらも可愛い白い小花


2週間前
近くの豊島園の花火があり、
慌てて撮影しました。


音が聞こえて初めて気付きウインク


慌てて撮影する事が多いです。


夜空に浮かぶカラフルなお花


花火も本当に好きです!


今年も花火の写真を残せて良かったですおねがい

今は好きなフラワーギフトを作り、
お花を育て、
大好きな家族やうさぎさんと過ごし、
大切な思い出を写真に残し、
毎日癒しの時間が流れています。

3年前の私は想像していなかったと思います。
あの頃とは違う未来予想図だったけれど、
やはり私は今が一番幸せですドキドキ

ありがとうございますおねがい

Atelier Bunny