行きましたね〜おねがい

ダリアのイベント音譜

ナポレオンの后ジョセフィーヌは

ダリアをこよなく愛されたそうですおねがい

私もダリアが大好きですラブ


小さいダリア

お色がミックスなダリア

ポンポンマムのようにコロンと丸いダリア

花びらのフォルムが本当に美しいですラブラブ

気品があり存在感があるダリア

私もそんな女性に…

うーんはてなマーク

憧れの存在ですねウインク

このイベントでも私は

ダリアの寄せ植えを購入しましたラブラブ

お花のイベントに行くと

新種に出会えたり

産直の元気なお花を購入出来たり

お得がいっぱいですビックリマーク

機会あれば是非行ってみて下さいねぽってりフラワー