両面編みのバッグ&バッグチャーム
~FURIRU~  バーガンディー
デザイン/岸美砂子先生
標準価格4800円(税別)

フリル糸とラメ糸を同時に編むので、両面が一度に編めてしまいます。
底板から編み出しますので型崩れしにくいのも魅力です。スマホもお財布もはいります。これからの時期、お出かけの時、パーティーの時に如何でしょうか?

先日の授賞式の時の様子。
岸先生、門田先生がお持ちになると、こんなに華やか、ラブリー🎵
先生方がお持ちの色はキャメルです。

この時
私のバッグは編み上がっていましたが、持ち手がついていなくて(^^; 
一緒に写真を取れず残念でした(>_<)

クラッチバッグで持って行く事も考えたのですが、このデザインでは・・・
と断念しました(-_-)と岸先生にお話したら

まち針で留めて持ってくれば良かったのに❗と・・・

なるほど❗その手があったか❗

FURIRUのバッグはキャメル、バーガンディーどちらもアトリエKのお教室でご受講頂けます。お申し込みお待ちしております。


岸先生
ブログで体調がお悪い様子を拝見していたので心配していましたが、昨日恵比寿で発見‼️
生存確認の写真を撮らせてください❗とお願いして撮って参りました。
岸先生、半歩下がって影に隠れるのは違反です❗
なんだか私、凄くデブ・・・

実際、岸先生スリムになられました。
お元気な様子を拝見できてうれしいです❗