5月28日、オールアバウトライフワークス社の経営報告会と授賞式に行って参りました。

思いがけず優秀指導者賞第9位をいただくことができました。

いつもお教室に通ってくださる皆様のお陰で受賞することができました。
ありがとうございます。

アトリエKのお教室の教材は100%楽習フォーラムのキットです。
初めてお教室にお出かけくださった方には必ず認定講座をお勧めします。
体系だてて、技術とセンスを学べる素晴らしい教材だからです。
苦労を重ねて、すてきな教材を作ってくださり、ご指導下さる各アソシエイツの先生方ありがとうございます。
そして、お教室活動を応援してくださるオールアバウトライフワークスの社員の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです‼

お教室を始めて今年で14年。
受賞される方々に心からのおめでとう🎉✨😆✨🎊を伝えつつ、いつか私も頂けるといいなぁ・・・と遠い憧れに思っていた賞でした。
今回、まさかの受賞に
最初は "うっそ~と"信じられず。
段々と嬉しくなり。
授賞式前夜は遠足前日の小学生のように何やら興奮状態に陥りました。

教える事が大好きで(そうそう国語科の教員免許持ってます)、皆様と過ごす時間が大好きで、新しい事を学ぶのが大好きで続けてきたアトリエKのお教室。
お出かけくださる皆様の大切な時間が実り多く、喜びに溢れた物となるよう、これからも私らしくコツコツと努力してまいります。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

楽しかった懇親会の模様は、または明日ご報告いたします(^-^)