こんにちは。神奈川県(北山田、鷺沼)、静岡県(沼津)でアクセサリー作り&編み物をお教えしています。アトリエK 吾妻京瑚です。


変わりヘリンボーンクロッシェのファスナーポーチ
デザイン/Ha-Na先生
標準価格3700円(税別)

5月の沼津教室でレッスン致します。
変わりヘリンボーンクロッシェはHa-Na先生がうみだされた編み方です。
初めて編み地を拝見したのは何年か前のホビーショー。体験会は満席で受講できず、ざ~んねん(-_-;)に思っていましたら、クロッシェカフェの講座で教えて頂きました‼
どうしてこうなるの?何してるの?
不思議ですよね。

ポーチについているブローチはコイル編みです。2月に放送された素敵にハンドメイドでHa-Na先生が教えてくださってましたね🎵
中心についているパールは私の好みでとめつけたものです。ご希望の方には材料をプレゼント致します。

リクエストをいただいていたのに、なかなかタイミングが合わず、お教えできないでおりました。
3月にドイツへ行ってしまったので、暖かく、いえ、暑くなってからの講習で申し訳ありませんm(__)m

ポーチについているブローチはコイル編みです。2月に放送された素敵にハンドメイドでHa-Na先生が教えてくださってましたね🎵

沼津教室の申し込みはすでに始まっておりますが、少しだけお席のご用意出来ます。

神奈川教室での告知しておりませんでしたが、ご受講頂けます。

受講希望の方は、①どちらの教室か、②飾りをつけるかどうかも一緒にお知らせくださいね。


今日は暑かった(゜ロ゜;ですね。
隙間時間にプールでウォーキング&エクササイズしてきました。

今夜もぐっすり眠れそう(-.-)Zzz・・・・