シェル編み2段重ねのフラワーコサージュ
   ~リュミエール~
デザイン/岸 美砂子先生
キット価格4011円(税込)

こんにちは。手作りの楽しさをお伝えしています、アトリエK 吾妻京瑚です。

段々と秋らしくなってきましたね。
このブローチ、秋から冬にかけて大活躍してくれます。
こんなに華やかなのに、とっても軽い‼
ワイヤーレースの魅力を余すところなく伝えてくれるこの作品、私の大好きな一品です。
ショールやマフラーをとめるときにさりげなく使っても素敵ですよ😃

こちらの作品、残念ながら楽習フォーラムのオンラインショップでは完売になってしまいましたが、私の手元にひとつだけございます。

シェル編みって何?なんていう、編み物初心者様には、完成品をお渡し致します。
頑張って編んでみる‼とお思いでしたら、アトリエKのお教室へお出かけ下さいませ。