復習の甲斐あって、引き抜き編みとえび編みコードのネックレス~エクラ・エレガンス~完成!身に付けて岸先生と記念写真を撮っていただきました。
岸先生が身につけていらっしゃるのは あじろ編み風ブレス~MOZAIC~ と2キットで作るネックレス。
3点目は表目一段で編むフルールネックレス~エクルュベージュ~

今日の研修会は満員御礼。いつもより更にスペースを広くして、増席しての講習でした。アシスタント先生もお二人ついてくださり、丁寧に教えていただきました\(^o^)/

ワイヤーレースの作品名はフランス語でつけられています。
で、覚えられない(._.)  せっかくの素敵な名前なのに・・・

でも大丈夫!作品はしっかり覚えています。えび編みのネックレス。あじろ編みのブレスレット。ベージュのお花のネックレス。と、ざっくりリクエストくださいね♪
お教室で講習致します(^^)v