サッカー、日本ばんざーいサッカーボール
昨日は3時に起きました( ̄ー ̄;

さて、新作のウェルカムボードができましたブーケ2

$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~

通常のホワイトローズウェルカムボードを
$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~

お花を増量されたい希望でご依頼があったので、
ピーチローズや白の花をボリュームアップして制作しました黄色い花

とってもボリュームがあり、アトリエで制作後は大好評ヒマワリ
本物のお花ならではの質感のボードに出来上がったので、
新商品としてホームページにアップさせていただきました(´∀`)
画像はクリックすると、拡大しますわんわん

さて、マイケルジャクソン、もう1周忌です。。。
私より少し早い世代の時代に売れてたから、なんとなく
興味を持ったのはゴシップまみれのマイケル。
ダイアナ妃が亡くなって、トリビュートアルバムを購入して、
初めて透明感のある声の人だと知りました。
BADとかばかり耳にしていたし。。。

今日は、WOWOWが1周忌でTHIS IS IT を放送していました。

初めてコンサートのマイケルを観ました。
やっぱり歌も踊りも超1流。
毛嫌いしていた方も、ぜひ1度、This Is It は、
観てみて下さい。

そんで、マイケル。マスコミに踊らされて、
少しバカにして、興味があるのに音楽を聴きませんでした。
ごめんなさいm(_ _ )m


そして、岡田ジャパンサッカーボール
半年前から、岡ちゃん辞めてくれ・・・と
思って、批判ばかりしていました(・・;)

でも、俊介がピークを過ぎた事や、怪我と体調で
間に合わない選手がいたこと。
サブメンバーだった松井、駒野、阿部くん。
ずっとなんで使わないの?と思ってました。
ほら、使ってよかったでしょ?な~んて、思いながら、
きっと岡ちゃんもそんな事分かってて、
ギリギリ使わなかったのかな。やっぱり。
そして森本を使って欲しかったけど、本田が
フォワードの位置でも結果を出している今、
岡ちゃん・・・、持ってる。
本当ごめんなさいm(_ _ )m


できれば、松井の後半スタミナ切れ要員に、
石川君は絶対いて欲しかったけど。。。

でも、もう、ただただ素晴らしい!!!!
ここまで運をつかめる岡ちゃんと結果を
残せる本田。賞賛以外の何者でもありませんサッカー
本当、楽しみをありがとう(・∀・)

次は火曜の11時が試合!
勝ったら、その次からは3時起きの日々です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
やめて~!!
でも、もちろん応援しますサッカー
試合の時は、もちろん家でもサポーターTシャツ
きてますよ≧(´▽`)≦ 頑張れニッホン!

そして、暑そうなので先週リリーをすごく短く切って
あげようと思ったら、虎刈りの段々畑に(ノ゚ο゚)ノ

$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~

私がされたら泣いてるくらい・・・
実際にみるとひどい状態で(・_・;)
かわいそうで、反省しきり。。。
リリー、ごめんね。。。
すぐにNetでペット用のバリカン購入しました。
届いたので、今日は初のトリミング

$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~

段々畑がなくなって、リリーはつやつや恋の矢
$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~

パナソニックのペット用バリカンを買ったんですけど、
長さが4段階あったから、顏の周りから胴体に長さも
選べるし、買ってよかった~しっぽフリフリ
これでリリーの夏対策も万全ですわんわん

$愛犬チワワとフラワーコーディネーターのブログ ~アトリエブライトローズより~


さて、次は日本サッカーボール火曜の11時!
ここまで来れた事に感謝して、応援しましょうね!
がんばれ、ニッポンサッカー
眠くても、念じます!