気持ちの良いお天気の中、娘の本厄の厄祓いに行ってきました!!!

 

これでもう悪いことは起きないでしょう。

(てか、もう十分「厄」をもらったけどね‥‥。

流石にこれ以上の嫌なことはもう起きないと思うけど(笑))

 

10時からのご祈祷希望の方がもう1組いて、な、なんとその方達が娘の学校の数学の先生だったのです。

 

ご祈祷の最中に、娘がそれに気づき「あ!!!学校の先生だ!!」と。

どうも安産祈願にいらしたようですハートのバルーン照れハートのバルーン

 

ご祈祷が終わり、早速お声を掛けさせて頂きました。

 

先生は待合室の時から娘に気付いていたとのことでしたあせる

 

私たちは神社で最近飼い始めたワンちゃんトイプードルに夢中で、先生に全く気付かなかったのです。

 

めちゃくちゃかわいいワンちゃんで、もうメロメロの私達家族・・・。

 

ご祈祷が終わった後もワンちゃんを抱っこさせて頂いたりして、なかなか家路につくことが出来ませんでしたラブ

 

学校の先生の安産祈願、とってもかわいい神社の看板犬、とっても幸せなものに囲まれた厄祓いになりました!!!

 

きっと、きっとこれからは良い事がいっぱいあるって信じたいです音譜

 

夫くんが冗談で言ったように「これからガンガン成績も伸びる」かもですウインク

 

 

これにて無事厄祓い完了!!!