先ほどまで近くの公園に家族で行ってお花見を楽しんで来ました~♪

もちろん今年もコロンと一緒にラブラブ

今年は豪勢?にお花見弁当を買って行きましたチュー

花より団子の我が家ですあせる

夫くんは押し寿司

娘ちゃんは牛肉のしぐれ煮とおこわ弁当

私はカニ寿司です。

 

桜もちゃんと写しました。

去年同様、娘ちゃんと私は少しだけ公園の遊具で遊びました!

小さい子たちに混ざって・・・ウインク

久々(一年ぶり)にブランコに乗って、最初漕ぎ方を忘れている娘ちゃんでした笑

↑夫くんは途中襟が濡れていると騒ぎだし、「絶対、鳥にフンをかけられたんだー!!!」と大騒ぎ。

それを大笑いしている娘ちゃんです笑

 

今年も楽しいお花見になりましたラブラブ