M-Style Ribbon Class Luxe 認定校

DSTグルーリボンデココース認定

Le Elbon Second Line アロマハイストーンコース認定校

Atelier Bonheur』ですドキドキ

ご訪問ありがとうございます!


先日ペンスタンドをご注文頂きましたG様よりボリュームリボンのご注文を頂きましたラブラブ!
ペンスタンドはデスクで愛用中とのことで、「女子力が上がった気がする〜ラブラブ」と嬉しいお言葉を頂きました星

{E4814BA1-86D1-4141-AD91-1E14CDFEE26C}

今回もお仕事用とのことでネイビーの落ち着いたお色味でオーダー頂きましたが、キラキラがついていても問題ないとのことでしたのでさりげなく華やかな雰囲気でお作り致しましたリボン
是非、お仕事のお供にご愛用くださいませドキドキ