ご覧いただきありがとうございます
愛知県名古屋・長久手市
タッセルメイキングサロン
R.decor RYOKOです♡



今日から3連休の方も
多いですよね


我が家は…というより
私は 3日間 イベント準備で
追われます滝汗
(楽しんで準備をします💕)



切羽詰まらないと
動けない性格あせる



毎度 反省してますが
これが私です笑い泣き





販売会などで
よく耳にしますのは



ちょっと付けれる
キーホルダーが欲しいわドキドキ



私だったら
ちょっと付けれるだけじゃなくて


キラキラしていて
可愛いのが良い😍


なんと
価格もプチプライス!
(3coinsですか?)


そして




こちらは
やわらかレザータッセル
冬バージョン


先日のイベントで
大人気のタッセルが
大人女子フェス
にも登場します!


ミンクファーを付けちゃいました


販売用なので
今回はファーのお色は選べません🙇‍♀️


販売用のタッセルは
ほぼ完成しているので


ワークショップ用の準備に
取り掛かります❣️
(いつもギリギリ〜💦)





そして


このミニタッセルの色を
変更しますDASH!


間に合うかしら〜ゲッソリ


大人女子フェスに関して
重要なお知らせがあります



当日にならないと
予定がわかりません


というお声を多数いただき


当日会場へ直接の参加が
可能になりました!


しかし


ビュッフェタイムは2部
13:30〜15:00となりますが
ご参加は10:00から可能です♡



皆様のお越しをお待ちしております


イベント主催のさりさんが
ブログで詳細をお知らせしています


リブログ致しましたので
是非 ご覧下さいませウインク