おはようございます
ご訪問ありがとうございます
atelier bonheurですおねがい



新学期が始まって
学校に行く日は雨ばかり…えーん



ようやく今日は
傘無しでも学校に行けそうですね音譜




今日は




少しだけ…




私のこと…




を少しだけお伝えしたいと思いますてへぺろ





私は、
29歳で結婚、30歳で長男を出産
をするまで


ずっと


医療機関で働いてきましたウインク



そんな私が今、どうして
自宅でお教室をしているのか…



長男が幼稚園に入るまでは



2歳差で長女も出産してましたので



家事と育児で…

自分の時間なんて
全くありませんでした。



そんな時、


幼馴染みのNちゃんが自宅で
お花のレッスンを始めたのですラブ



3人の子育てをしながら
仕事にも行っていて
そんな中で
自宅でレッスンポーン



凄い…


すごく刺激を受けました!



地元の友人は


パワフルなママが多いです。



お店を経営していたり…
育休とって その後は
バリバリ働いていたり…
趣味と仕事と育児を両立して
頑張っていたり…



私だけ…あせる




Nちゃんから
お花のレッスンに来てみない?



それから
月一回のペースで
自分の時間が…ニコニコ
何も考えずに、
自分のために
時間を使うという贅沢乙女のトキメキ


ちょっとした事が
きっかけで
時間の使い方が変わりました。



この頃からだと思います。
漠然と
私も自宅でレッスンしたいな…

また
同時期に
勤めていた病院の院長から

子育てがひと段落したら
復帰はどう?



と声をかけて頂き
少しだけ復帰することに…照れ



仕事と育児の両立からスタート!


今だに 両立出来ているか
怪しいですが…(笑)


そして


見つけました!


タッセルのお教室



最初から



レッスンするならこれだ!




と思いましたグラサン




私の周りで
タッセルのお教室をしている
友人、知り合いもいない…




あまり
知られていない事を
お伝えしたい



これが
始まりだったと思いますおすましスワン



なので今



家事、仕事、レッスンと
こういうスタイルで
進めさせて頂いています音譜


レッスン日がいつも
少なくて申し訳ないですショボーン



最後までお読み頂き
ありがとうございますおすましペガサス