チューリップを使った会場装花&ブーケ | ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ブライダルアートブーケを中心にブライダルの装飾をさせていただきながら日々思った事、ブーケについてのマメ知識・時事ネタetc…
挙式を控えた方だけでなく、楽しく読んで頂ければと思っています。

こんにちはニコニコ

本日ご紹介するのは

チューリップを使ったアレンジむらさき音符

 

まずはゲストテーブル花

小花~中輪花で春らしくパステルカラーと

濃いめピンクのチューリップでアクセントをキラキラ

 

メインテーブル花

色んなサイズの花器やビンを使って

テーブルいっぱいに飾っていますハート

 

ブーケ

淡いピンクの八重咲チューリップチューリップピンク

凹凸を付けて組んでいます

 

チューリップはすぐ茎が延びてしまったり

ポキッと折れてしまいやすいので

なかなか形が決まらず制作に苦戦しましたが

当日納品の時、可愛いむらさき音符と言って頂いて

ホッとしましたショボーン

 

今から平日ですが宇治の料亭で挙式披露宴がありますので

搬入行って来ます星

 

担当AIBA

 

 

 

http://atelierblute.com

 

ウェディング・ブーケ専門店

アトリエブリューテ   (byフロイライン)

 

ウェディング装飾・ウェディングフラワー・アートフラワー・シルクフラワー・ブライダルブーケ・ブーケ・ブートニア・アートフラワーブーケ・会場装花