爽やかコーディネート | ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ブライダルアートブーケを中心にブライダルの装飾をさせていただきながら日々思った事、ブーケについてのマメ知識・時事ネタetc…
挙式を控えた方だけでなく、楽しく読んで頂ければと思っています。

こんにちは

18日に起きた地震

関西の皆さんご無事でしたでしょうか

京都もすごく揺れて恐怖の朝を迎えました汗

アトリエブリューテのほうも資材が落ちていたりしてました

まだまだ油断はできない状況です

今一度非常食などのチェックが必要ですビックリマーク

 

気持ちだけでも前向きにキラキラ

先週末挙式された方の会場装花をご紹介しますね

6月に入り梅雨入りしましたが土日は雨に打たれる事なく

暑いぐらいの週末でした

そんな土曜日の披露宴会場ですスマイル

メイン装花

白・きみどり・ポイントでオレンジといった爽やかな色合いお花。

受付が終わると新郎側にお二人のイニシャルウッドK&Rを置かれます♪

 

ゲスト装花

ガラス花器の中はお水とクリスタルガラスを入れてとても爽やかキラキラ

アレンジタイプも可愛いですが、束ねるタイプのものも

持って帰ってそのまま花瓶などに入れて

楽しむことが出来るのでオススメですねぐぅ~。

 

夏に向けて水やガラス花器を使った会場装花が多くなってきます。

夏がくるなぁーと感じていますたいよう

 

担当AIBA

 

 

http://atelierblute.com

 

ウェディング・ブーケ専門店

アトリエブリューテ   (byフロイライン)

 

ウェディング装飾・ウェディングフラワー・アートフラワー・シルクフラワー・ブライダルブーケ・ブーケ・ブートニア・アートフラワーブーケ・会場装花