先週末のブーケ | ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ウェディング・ブーケ・花冠の通販・アトリエ・ブリューテ【atelier-blute】

ブライダルアートブーケを中心にブライダルの装飾をさせていただきながら日々思った事、ブーケについてのマメ知識・時事ネタetc…
挙式を控えた方だけでなく、楽しく読んで頂ければと思っています。

先週末の新婦様のブーケお花。お花。お花。

 

純白のウェディングドレスには

ダリアを使って欲しいと言う御要望で、その他白バラやトルコキキョウ、そしてダスティーミラーというシルバーの葉がいいアクセントになりましたニコ

 

カラードレスの淡い紫のドレスには

 

大人っぽいピンクや紫に、会場でも使用したオレンジや淡い黄色で同系色でまとまりすぎず、ドレスが映える様な色合いでしたお花。

髪型がとてもお似合いで写真を撮らせて頂きました。

 
とても素敵なお二人でした♡
末永くお幸せにキラキラキラキラ

 

担当MZT

 

 

 

http://atelierblute.com

 

 

ウェディング・ブーケ専門店

アトリエブリューテ   (byフロイライン)

 

ウェディング装飾・ウェディングフラワー・アートフラワー・シルクフラワー・ブライダルブーケ・ブーケ・ブートニア・アートフラワーブーケ・会場装花