久しぶりに土日お休みで
家でのんびりゆっくり出来ましたニコニコ


転職はある日突然に!でしたガーン


正社員で入った車屋さん。
サービス業だから日曜日出勤とか、
全然大丈夫だったのですが、、

ここもやっぱりコロナの影響大!でして、、
採用時の条件と全く違う扱いになってしまい
😂😂😂
こっそりと就活を始めていたのです〜笑い泣き


一番びっくりしたのが、
お給料明細を見た時です💦
なんと〜
通勤手当が付いてなかった😂😂😂

それどころか、用事は自分の車で行ってたし、、
(急に代車で使う事になるから代車は乗らないでと言われていた)

ガソリン代が一円ももらえなかったって事。。

そもそも、コロナの影響で新車が売れず
(中国から部品が入らないので生産ストップ)
ヒマだったみたいだけど、、

その間に高齢の経理のオジさんの引き継ぎがあっても良いと思うけど、私は相変わらず日々の現金を集計して銀行に行く事と、オイル交換の伝票打ち、レジのお金合わせなどなど、、
経理に関わる業務は全くで、、
受付係、電話係、諸々のお使い、現金管理、、
あまり問題なく1ヶ月過ごしましたが、
せめて交通費➕用事で使うガソリン代は欲しかったなあ、、と、、

6月半ばに、某病院の事務に受かったので
すぐに退社させて頂き、
7月から病院事務に転職しました〜♪


各月で土曜日も休みが頂けるから助かる〜照れ
土曜日のトール教室も再開出来るし音譜音譜


転職して10日経ち・・
ちょっとヘトヘトなので、、
今日は自炊して、豚肉の生姜焼きを作りました♪

チーズリゾットもドキドキ



買い物行ってないから茶色い晩ご飯になりました〜汗



コトコトと、かき混ぜながらお米から煮込んだので
ご飯がしっかりして美味しく出来ましたラブラブ


スタミナつけて
明日から頑張るぞー!!



今度の職場は女性が大半だけど、
住宅手当が付いててラッキークラッカー

有休もいきなり10日間あります照れ
ボーナスは冬までないけど、
正社員並みにあるみたい♪
契約社員なので、更新しないと続けれないんですが、、、
頑張ろうパンチ!

もう後は無い!
絶対に笑い泣き笑い泣き


ちゃんと更新してもらえますようにDASH!DASH!

老体にムチ打って頑張ろうえーん


令和になってからもう何が何やら
脳みそが飛び出しそうです。・°°・(>_<)・°°・。