7月第1日曜日
夜のサークル♪

今回も6名様
ご参加ありがとうございましたニコニコ

散髪屋さん💈のお休みの日にお店の一角をお借りしています^ - ^
いつもありがとうございます🎶

皆さま昼間は何かと忙しいので
夜7時から開催していますアップ


お仕事の方も参加して下さって
ありがとうございましたウインク



19時〜21時まで
皆さま真剣にがんばりました〜チョキ

眠い人も居ましたけど。。
zzz



新しく加わったお二人様♡
本当にコツコツととても綺麗なベタ塗りで
関心してしまいます音譜

初心忘れるべからず!です!



お正月作品をコツコツと🎍



ベテランさんも同じく
丁寧に頑張ってまーすニコニコ合格


ポイントのアドバイスでもうスイスイって感じです
ラブラブラブラブ


時間が過ぎるのがあっという間ですえーん
お一人様
シャビーな雰囲気のプレートを
2回で完成されました🎶


アジサイのシャビーなプレート
素敵に完成しましたクラッカー


※川島詠子先生
「花の図案集」より


次回は第3日曜日
19時から
よろしくお願い致します(╹◡╹)


ティータイム写真がないですが、、
シュークリームとコーヒー☕️
ありがとうございました😊