6月最終日の日曜日
ハーバリウムボールペンレッスンに来てくださいました音譜音譜


友人と娘さん➕娘さんの子どもちゃん2名
友人のお友だちお一人
大人3人
赤ちゃん👶👶

賑やかなレッスンでした〜ラブラブラブラブ



産休の娘さんと友人♪
自分用にたくさん作られました照れ




前のアトリエにも何度か来てくれてたので
ボールペンもスイスイ🖊


ステキなハーバリウムボールペンが完成しました〜お祝い
音符音符音符



おやつをたくさんありがとうカクテルロールケーキピンクドーナツ
ワイワイと頂きましたルンルン




かなたんと学年が同じお姉ちゃんと
生まれたばかりの妹ちゃん👶

小さくて可愛かった照れラブラブラブラブ 



ステキなボールペン🖊
たくさんありがとうございました🌸













夏らしく
白やブルーでとっても素敵キラキラキラキラ


新しいアトリエ訪問ありがとうございましたニコニコチョキ


またお待ちしています(╹◡╹)





atelier Blue