本日のハーバリウムワークショップ
都合により延期になりましたm(__)m


🍎次回は来年1月を予定しています♡




ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇花束ピンク薔薇




クローバーハーバリウムオーダー
ありがとうございましたキラキラキラキラ








一年中飾れるハーバリウム♡
とのご注文ありがとうございました💕

気に入って頂けたら嬉しいです💖



金曜日にお預けしてた
たくさんのハーバリウムの材料を取りに伺い
ハーバリウムも納品させて頂きました🚗


高速を走るしばしの時間も
日常から離れ
良いストレス発散になります💨💨


信号のない高速道路はノンストレス‼︎
福崎 りんごの木さんまでは約一時間
ちょうど良い距離です🚗


でも、
そろそろタイヤ交換しないといけないかなぁ☃️
雪☃️❄️嫌だ〜🤣





ピンクハート12月スケジュールピンクハート






年末年始はお休みしますm(_ _)m

ハーバリウムレッスンは春に再開させて頂きますラブラブ


宜しくお願い致しますラブラブ



atelier K

atelier blue