朝晩めっきり寒くなりましたね!

ブログも書かずにすぐにばたんキュー笑い泣き

最近寝るのが早くて。。
💦💦


そう!
まだまだ先だと思ってた
某中学校母親の会でのハーバリウム講習会が
明日に迫りましたガーン

今日は諸々準備に追われてました。。

29名様だから、準備も大変!
だけど、、
前回のマルシェで初のバタバタを体験したので、、
大丈夫かなぁって思います😊


晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ雪の結晶晴れ



土曜日のトール教室
お一人様でした音譜





なので、、
私も一緒にカキカキラブラブ








お取り寄せハーブティー🌿で
ほっこりティータイム☕️🍪


ありがとうございました🥰💕





日曜日のプライベートレッスン音譜音譜

2名様
ありがとうございました😊
※お2人お休み








鳥かご完成しました💕💕




デザイン  会田正子先生
paint by michie


丁寧に何度も何度も筆を入れて
大変でしたね、、
大作です💖✨✨

お疲れ様でした合格合格合格







モンブランパンケーキ🥞
某お店のケーキ🍰

少ない人数の時は市販のケーキで🍰
ごめんねごめんね〜💦💦

でも、、
以外に美味しいって好評でした🥰💕


次回トール教室は金曜日ですアップアップ