昨日は暑かったですね晴れ

買い物行ったり、諸々用事に行っただけなのに。。。
とってもバテてました


私の苦手な季節到来!!


6月。。蒸し暑くてダメダメな季節ですあじさい雨くもり



『私のハーバリウム』
をシリーズ化しようかと。(笑)


『私のハーバリウム 第一号』




『私のハーバリウム 2号』



『私のハーバリウム3号』



『私のハーバリウム4号』

⬆︎ 新作でーすラブラブ




音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ


🔽    新作ハーバリウム

men's ハーバリウム音譜音譜








黒いキャップでオシャレにドキドキ


men'sハーバリウム

父の日ギフト
結婚の贈り物
などなど。。。


作って見て下さいねドキドキドキドキ



今日はJHAのお勉強会に行って来ますニコニコ