梅雨が明け  じりじりと暑い夏がやってきました


          今月も 娘たちに19日のブーケを作りましたラブラブ


                ジニア(百日草)のブーケ 

            
   
        




                   もう一つは

               ピンクのバラの可愛いブーケ ♪



     


              ジニア、いろんな色や形があって
              クラシックな感じが とても気に入りました ^^




               ちょっと 地味だったかな? ^^;



                       るん♪