アトリエビーラボ きよみですほっこり


昨日 9/25 アトリエビーラボから 

陵先生と さゆりんが 鳥羽へ作品の 搬入に!

私は シモジマ心斎橋店さまにて

【パッと目を惹く黒板講座】へ行っておりました。



☺️
水性マーカーで描く イラストを
入れると いつものPOPや 看板が

更に 目を惹く素敵黒板になりますおねがい

何より手描きの 温かさが またいいですよね🎵


昨日 参加いただいた方も  リピーターの方、初めての方  どちらさまも

楽しい~❗

可愛い~❗

なるほど~❗

と おっしゃっていただき照れ照れ照れ

本当に
楽しい時間になりました。

水性マーカーで描くので 間違えても 消すことが可能ですウインクウインク


お店やお仕事の為に チャレンジする方


趣味として やってみたいと思う方
インテリアとして飾る方

みなさん色々ニコニコ

そして ありがたいことに
「またやりたい!」

「また来ます!」

と おっしゃってくださって

ほんと  



嬉しいですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

次回は  10月31日を予定しております。

また お知らせさせていただきます✨😌✨


                                   ではではパー