.





本日青空市出店しております!
.
本日のラインナップ、
ハロウィンメニューでご用意しています🎃
・パンプキンタルト
美星産のかぼちゃを使って自家製ペーストを作り、サクサクタルトに入れて焼きました!生クリームをたっぷり絞り、キャラメルソースをかけ、秋らしいケーキになりました!
・ブラン
新作ケーキ!今回はアーモンドをキャラメリゼして粉砕し底に敷き、美星産の梨をワインとシナモンでコンポートにしたものをキャラメルムースと一緒に入れました。ピスタチオ生地が真ん中に入り、上はバニラムース、ホワイトチョコのグラサージュで仕上げました。こだわりの一品。
・シャインマスカットタルト
今年最後のシャインマスカットです!サクサクタルトにアーモンド生地を入れて焼き込み、ブラックベリージャムを塗り、チーズクリーム、美星産のシャインマスカットをたっぷり飾ったタルト。
・モンブラン
タルトの上にフランス栗のクリームをたっぷり絞り、国産栗で飾りました。秋に食べたい一品。
・ぱるふぇ
チーズクリーム、苺ジャム、ピスタチオ生地など、いろんな味が楽しめる、ボリュームのあるケーキ。
・ベイクドチーズ
一番人気の濃厚チーズケーキ。
.
ハロウィンクッキー
かぼちゃ味のかぼちゃクッキーと、紫芋味のおばけクッキーが入ったハロウィン限定のクッキー。
・タルトタタン
シナモンのグランブルクッキーの上に広島県産のりんごをたっぷり乗せた、秋に食べたいお菓子。食べる前に少し温めるのがオススメ!
・高梁紅茶クッキー
高梁紅茶の茶葉をそのまま練り込んだ香り高いクッキー。
・美星茶クッキー
美星産の緑茶と、お抹茶を使ったうずまきクッキー。
・ココアクッキー
アーモンドがたっぷり入った塩味の強いクッキー。甘過ぎないのでいくらでも食べれちゃいます!
・美星米サブレ
美星のコシヒカリの米粉を使ったサブレ。卵抜きなのでサクホロ食感を楽しめます。
・パウンドケーキ各種
しっとり柔らかい、いろんなお味のパウンドケーキ。
・罪の意識のないクッキー
人参とミネラルたっぷりのビーツ!ビーツのおかげで自然なピンク色の可愛いクッキーになりました。ココナッツオイルを使っているのでヘルシー!
.
今日は美星でふるさと祭りも開催中!
当店は星の郷青空市8:00〜12:00です!
お待ちしております!😊
.
.
#アトリエ #レヴィアンレーヴ #岡山グルメ
#ケーキ #ハロウィン #星の郷青空市
#ふるさと祭り #秋スイーツ