母親との事で
私の中でくすぶっていた事が

あった。

 

自分が親の立場になってそれを思い出し、

何でうちの母親はあんな事したんだろう?

なんて浅はかなんだろう、と思っていた事がある。

 
 
 
 
 

 

ユキコJUKUで内側のあぶり出しのワークをやって

気づけば悩みなんて他に出てこなくて、

たったひとつ母親の事だけだった。

 

気になるんだったら直接話してみようと思って

直接母親に話してみたら、

過去の出来事が

母の中では無かったことになっていて

「全く記憶にない」と言う。

 

まるで過去が塗り替えられたみたいに、

無かった事になっていた。

 






 

なんだったんだろう。

悩みの分だけ

ぽっかり穴が空いた気分だった。

 

もはや悩み事って悩み続けていると

悩んでいる事に

愛着まで湧いてくるんだって気づいた。






 

気付かずに体の中で凝り固まっていだものが

無かった事に気付いても

そこの空洞埋めるみたいに

同じ物いつまでも手放さないように

留まるのがわかった😳





 

悩みへの愛着。

これだけ悩ませといて

無かったことにはさせない!

みたいな。

 

 

 

 

 

 

失恋も同じ様なものかな。

恋愛も「卒業」の様に

スッキリ終わった事しかないから

後々引きずる経験をした事がない。

 

 

 

 

 

 

 

「過去への執着」

とも言うのかな。

気持ち悪いし、

これ認めるのなかなか怖いし、

 

 

 

 

 

 

そうかー。

過去に苦しんだ自分を

もっと見て欲しかったんだな。

記憶にない、そんなことするはずない、

って母親に言われて

悔しかったんだね。

 

 

 

 

 

 

過去と未来の整理は

夏からずっとやってる。

秋分にできた

キンミズヒキのフラワーエッセンスでは

もう充分だと思っていたのに、

なんだかさらにもう一回

整理整頓しながら

家の中から聖域化して、

足元整えてきている。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は低気圧の影響か、

眠くて頭痛くて

睡眠でエネルギーをチャージするといい気がして

軽くストレッチだけして

午前2時間、午後2時間寝ていた。

夕方用事があって

夜は23時頃(→多分)に吸い込まれる様に寝た。

 

ずっと寝かしてくれる娘と旦那さん

尊い。

 

眠い時、体調悪い時、力が抜けて眠れる体

尊い。

 

「食べる、寝る、運動する」生活が

できる体にしてくれた両親

ありがとう。

 

と言う気持ちだった✨


 

 

 

 

 

 

𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸

足元を整えるキンミズヒキフラワーエッセンス、

本質を見つめる露草フラワーエッセンス

本日10月17日までの予約販売です。

こちらよりぜひご購入ください。

ha ji ma ri→ここにあるのは、私が魅了されたものその一つは、あなたの体の声を聴く臓器のメッセージセッションもう一つは、目立つのが怖かった自分が自分の世界を広げるように作った愛おしいアクセサリーどうぞ、小さなあなたを愛おしむように体の声を聴き、アクセサリーを身につけて下さいきっと、小さなあなたの鼓動が聞こえてくるはずリンクberryblue001.stores.jp

 

只今

「体と繋がる28日間コンサル」と

「臓器の声セッション」を

お申し込みされると希望の方に

露草フラワーエッセンスをお送りしています。

自分に集中する、体のサインを受け取るのに

相性のいいフラワーエッセンスです。

𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸𓆸

 

ご購入される方、必ず読んでください❗️

キンミズヒキフラワーエッセンスを

使う時のコツ❗️

 

①通常通り1日数回、

一回につき1〜4滴位で使い始めて

あれ?なんかメンタルきっついな

今体力ないしな、と感じたら

②ディフューザーに入れて使うとか

スプレーボトルに数滴入れて

室内に吹きかけるとかの方法に変えてみて下さい。

空間の浄化になって

空間がジワリジワリと調整されると思う。

 

 

 

つまり、ここだけの話😳

その時は気づかずとも

後から来るやつなので

そのつもりでお使い下さると

ありがたいです。

 

断捨離する時の空間の浄化に

使うのはすごくいい使い方です。

 

あとは使っているだけではなく

内側が炙り出されてきた時の

自分なりのケア方法があるといいです。

→この辺は次のインスタリンクのブログで書きました。