【金水引フラワーエッセンスキーワード】

一番身近な聖域

足元を整える

自己選択

冷静さ

多面性への許し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間以上キンミズヒキのフラワーエッセンスの

効果検証をしてきた。

けど、もう少しで出てきそうで、出てこない

何かがあるんだけど

なんかわからん!

お花からのメッセージも受け取ろうと試みたけれど

やっぱわからん!

 

 

 

 

 

そこで、ピュアな心をお持ちのうちのダンナさんに

使ってもらっていたので聞いてみた。

 

 

どんな感じ?

 「神経が研ぎ澄まされる」

 「不快なことを感じたり、振り回されそうになっても

  割と冷静にその事象に集中して判断していた」

ということで、最近不快なことがあったみたいで

アルコール量若干多め、甘いものも多めで

どしたん?と思って見ていた。

 

 

そこは自分でも冷静にわかって

気分転換のために選択していたのだそう。

どうするか自分で選択できるってどんな状況においても大切。

 

 

社会的なストレスに適応しようとして素の自分から

努力して多面的になっても、

そこにも葛藤が生じていたらしいのだけど

今回はそれをそのまま受け入れた上で対応してた様子。

 

もう、なんかベテランさん!

 

 

 

 

 

 

 

私はそもそも振り回されたり、何かに依存したりが

あまりないので、今回の効果検証は難易度高かった。

だからダンナさんの感覚を採用させてもらった。

 

 

セッションをしていてもその人に引っ張られることはなくて、

(体からのメッセージに感動して泣くことはあるけど)

これは決して冷たいわけじゃくて!

私の場合は、物質的に存在する自分の体に集中している分

他人と自分の区別をつけやすいだけだと思っている。

 

 

 

 

 

 

それにしても

最近よくダンナさんに感じる「相棒」感爆  笑

なんだっけ?ツインソウルとか、よくわからないけど

相棒って言葉がぴったりくる。

 

 

 

image

 

 

 

キンミズヒキフラワーエッセンス

予約販売開始しました。

露草と同じく10月17日までの予約販売です。

発送は10月下旬です。

 

 

【キンミズヒキフラワーエッセンス】

・自分の体や家といった身近な聖域を足音から整えていく。

・外側の事象や自分の変化を冷静に見つめる。

・多面性を許す。

・物事の判断を他人に任せず、自分で選択する。

 

そんな時に相性のいいフラワーエッセンスです。

 

 

 

フラワーエッセンスは

即効性のあるものではないです。

①少量ずつを

②何回にも分けて

③継続する

ことで調整されます。

 

 今回のフラワーエッセンスボトルラベルも

フラワーエッセンスから感じたことを描きました。

ご購入はこちらからダウン

 

 

 

 

 

露草フラワーエッセンスダウン