のりかちゃん

臓器の声聞けるようになったと発信していて

すごく気になっていた

 

 



実は24日は講座をやろうと思っていたのだけれど

夕方から用事ができて

24日のカートは早々に下げて

26日のみにしようと思っていた

 

 

 

 

 

24日が良いという人は

直接メッセージくれるはず

と思って😆

 

 

 

 

 

前日にのりかちゃんからDMきたよね

明日24日も講座なかったっけ?

のりかちゃんのための時間だったんだって思った

 

 

 

 

 

のりかちゃんの体からのメッセージは鮮明で

繊細なのりかちゃんらしい反応で

素敵だった

 

 

 

 

 

そして大好きなナツさんとのりかちゃんで

やる気のない時の股コリ股ケアセッションするんだって

のりかちゃんかナツさんへDMください❗️


 

私の講座とダブらない時間にやってくれるんだって❣️

ほんと、ありがたい

いろんなところからいろんな形で応援ってやってくるのね💓

 

 

2月26日(金)はこちら続けて申し込んでね💓

やる気のない時の股コリ股ケア  10:00〜11:00 

 

序章体の声をきく講座      12:00〜13:30