臓器の声を聴くコンサルを

受けてくれたまいこちゃんのブログ

まいこちゃんの子宮が

 

 

 

 

胎内で子どもに話しかけていたことを

 

 

 

 

臓器が語るまま忠実に伝えながら

 

 

 

 

それを俯瞰しているもう一人の自分が震えた

 

 

 

 

私は母の子宮から何を受け取ったのだろう

 

 

 

 

私の子宮は娘にどんなメッセージを伝えたの?

 

 

 

 

 

 

臓器は時にあなたに話しかけている

 

 

 

 

それを今、私の口からあなたに届けるには

訳がある

 

 

 

 

今、臓器があなたに伝えたいこと

 

 

 

 

全て伝えます

 

 

 

ピンク薔薇臓器の声を聴くコンサルピンク薔薇

 体のメッセージの受け取り方をお伝えしながら

 継続し習慣化してもらうことを目指します

 

⭐️80分 2回 オンランでセッション

⭐️3週間の期間中 メッセンジャーにて

 マンツーマンサポート

 臓器からのメッセージを受け取ったり

 変化を視覚化することを実際にやってもらい

 気付いたこと 感じたこと 

 などについて

 複数回メッセンジャーでやり取りしながら

 サポートします

 

 

 

ピンク薔薇臓器の声セッションピンク薔薇

臓器はのメッセージを受け取ることで

細胞に刻まれた記憶を思い出します

私が臓器から受け取ったメッセージ、

映像を全て伝えるセッションです

 

⭐️遠隔セッション90分(Zoom)

⭐️アフターフォロー  

  体内の景色水彩画      

  臓器の金言