臓器のメッセージを受け取りながら

 

 

 

いつもいつも

 

 

 

感動して震える

 

 

まいこちゃんが臓器の声を聴くコンサルについて

書いてくれた

 

 

子を宿した子宮や卵巣が

 

 

胎内の胎児に語っていたり

 

 

生命が宿る奇跡の瞬間の映像を

 

 

見せてくれたりすることがある

 

 

 

 

 

 

私は母の子宮で何を見てきたのだろう

 

 

今の私とどう繋がっているのだろう

 

 

私の子宮は娘に何を伝えたのだろう

 

 

 

そんなことに想いを馳せる

 

 

 

 

 

 

臓器のメッセージを受け取りはじめて

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月

 

 

 

 

まずは今の自分から

 

 

 

 

2ヶ月前の自分へ

 

 

 

 

 

始めてくれてありがとう

 

 

 

 

と言いたい

 

 

 

 

覚悟して、始めて、そしてコツコツ積み上げてくれて

 

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

今は自分の、いのちの記憶に

 

 

 

 

想いを馳せることができるようになっています

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月目に

 

 

 

 

お話会をすることになりました

 

 

 

 

 

お話会で何を語るんだろう、私は

 

 

 

 

たぶん過去と今と未来を語る

 

 

 

 

2ヶ月の間に、臓器の声として

 

 

 

 

受け取った人間の真理を

 

 

 

 

語りたいと思います

 

 

 

 

10月23日13:30〜14:30

臓器の声 お話会

どうぞ聞きにきて下さい

視聴のみも可能です

お申し込みはこちらから