2度目のオンラインレッスン開催&6月のレッスン予定 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

お久しぶりです(^^ゞ

講師活動休眠状態の私を生徒さまのなでしこさまが起こしてくださいました💦

 

本日はオンラインレッスン2度目を開催しました~

少しはホストの段取りにも慣れてきました(*^-^*)

 

大阪からお越しのなでしこさまもオンラインなら大丈夫!

2月初旬以来のなでしこさまとのレッスンは~

アトリエカルトナージュ・サティフィカ 初級課題

『デスクマット』

大型作品なので、オンラインだとお持ち帰りが楽ですね~~\(^o^)/

 

レッスンに先駆けて、レジュメを作ったり、講師見本を作ったり、

なでしこ先生が『よくわかります!』とおっしゃってくださるのを

楽しみに準備しました♡

 

6月のレッスン予定について

緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだ、今後の状況を見守りたいと思います。

もう少し、自宅でのレッスンはお休みにします。

 

また、イオンモール久御山手づくりroomレッスンは、

日本ヴォーグ社より、感染対策がまだ十分でないので、

6月も休講にするという通達がございました

 

皆さんとリアルにお会いできるのはもう少し先になります。

6月はオンラインレッスンでの対応になります。

リクエスト、お待ちしております♡

 

お子さまがたのオンラインレッスンを見て、

「私もやりたい!」というお申し出、増えています(^_-)-☆

 

 

※お申し込みは、atelier.beniiro@gmail.comまで

 

☆6 月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆日本ヴォーグ社フレンチメゾンデコールのHP→☆☆☆

☆アトリエカルトナージュ・サティフィカ詳細→☆☆☆

☆縫わないデニムトート・ピコバッグ詳細→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

               

☆フレンチメゾンデコール ☆カリキュラムの詳細

 

インスタ始めました↓

Instagram