ピンクマトラッセ×エンジェルで手帳カバー | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今日はほぼほぼ月一回の長男ママ友レッスンの日。

ただ今、お孫ちゃんラッシュ中、しかも二人目ともなると・・・

実母も姑も駆り出されて大変そう~(^^ゞ

 

私はただただ、将来のことを考えながら、

心構えを学ばせてもらっています(*^-^*)

 

4名さまそれぞれの課題

ポーセラーツあり、インストラクターのスキルアップあり、

フレンチメゾンデコールあり・・・

 

そう言えば・・・

Sさまは、三男君を京都駅で見送った後、お出でくださいました~

京都を離れて、神奈川へ就職。

大学院卒業もうれしいし、就職もうれしいけれど・・・

いよいよ、独り立ち!

さびしい日にみんなと一緒で良かったね~~♡

 

今日は、ワンレッスンで切り上げて、

近くのイタリアンでランチ。(→☆

 

 

デザートまでいただきました(^_-)-☆

 

あらら・・・

作品のご紹介が最後になってしまいました!

そんな、ちょっぴりさびしいSさまですが・・・

カワイイ手帳カバーで気分⤴⤴⤴上げてまいりましょうね~(^_-)-☆

こちらは、フレンチメゾンデコールの手帳カバーキットを使っています。

カルトナージュも楽しんでくださいました♡

ピンク・マトラッセのスキバル×エンジェルの組み合わせ、

キュートすぎる♡♡

 

☆フレンチメゾンデコール体験・募集中~~♡

日本ヴォーグ社の『フレンチメゾンデコール』

『ミニトレイ』のキットを使って、楽しく『カルトナージュ体験』してみませんか(^_-)-☆

ただ今、サロンリニューアルオープンにつき、

受講料・材料費込み:2,000円にてお作りいただけます。(生地代別・持ち込み可)

※お申し込みは、

 

atelier.beniiro@gmail.com

 

☆4月・3月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆アトリエカルトナージュ・サティフィカ詳細→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

               

☆フレンチメゾンデコール ☆カリキュラムの詳細

 

インスタ始めました↓

Instagram