売り場、冷えていますが、クラフト熱は熱く! | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今日は~

と思ったら、日付が変わっていました(^^ゞ

イオン久御山・手づくりroomの日でした~

一月、二月の手づくりroomは若干冷え冷え~~⛄

温かくしてお出でくださいね~(^^ゞ

 

そんな寒中、本日、午前午後とも5名のご参加。

うれしすぎます(*^-^*)

Rちゃんは、ポーセラーツ・スクエアプレートに『ゴールドペン』

フェザーの図案がおしゃれ~~♡

 

スーパーお姉さまKさまは、『盛り』と初めてのラスター。

クラックルローションで作る『陥入』に大喜び♡

まさに!日々のプチ感動こそ、若さの秘訣かな(^_-)-☆

『足つきふた物』完成~

 

 

Oさまは、ついにマガジンラック完成~♡

モロッカンブルーグリーンがクールです✨

 

久御山アイドル・Sちゃんは

エンジョイコースですが、ついに『盛り』に挑戦。

 

フレンチメゾンデコール・スキルアップのHさまは~

『オーバルトレー』完成!

大好きな柄が存分に使えましたね~♡

Hさま、この後、ポーセラーツのエンジョイもなさいました~
カワイイ♡『ペットフードボウル』を作られています。

完成したら『SORA』ちゃん、よろこぶかな~~(*^-^*)
 

こんな時間💦
生協注文締め切りまであと一時間切りました~~(-_-;)
買い物にほとんど行かない私の強い味方、個別配達。

 

☆フレンチメゾンデコール体験・募集中~~♡

日本ヴォーグ社の『フレンチメゾンデコール』

『ミニトレイ』のキットを使って、楽しく『カルトナージュ体験』してみませんか(^_-)-☆

ただ今、サロンリニューアルオープンにつき、

受講料・材料費込み:2,000円にてお作りいただけます。(生地代別・持ち込み可)

※お申し込みは、

atelier.beniiro@gmail.com

 

☆2月・1月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

               

☆フレンチメゾンデコール ☆カリキュラムの詳細

 

インスタ始めました↓

Instagram