波乱の幕開けですが(^^ゞ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

新年早々、波乱の幕開けです(^^ゞ

デンマーク・コペンハーゲンに来ています!

イルミネーションがきれいでしょ♡

 

というのは嘘!

実家のある倉敷駅北口。

昔存在した『倉敷チボリ公園』の名残。

あまりの寒さでスマホのバッテリー切れが早くて、撮影後、すぐにDOWN。

アイフォンは寒さに弱い!人肌程度に温めておかねば・・・(-_-;)

 

さてさて、実は、4日に実父が心不全で緊急入院💦

89歳ひとり暮らしの父、病院から急に電話があった時は覚悟していたのですが、

今のところ、落ち着いていて、二週間程度で退院の予定です。

 

入院となると身の回りの物の準備や洗濯が大問題になりますが、

今回は便利なサービスを利用しました。

離れて暮らしている人には便利ですし、

退院の時にも身軽です。

 

手厚い看護で父も安心しておりますので、

私も京都に帰っております。

次は水曜日に倉敷へ行く予定です。

今のところ、レッスン予定の変更などはございません。

私、基礎体力がすごくあるみたいで、

どうやら、電車や車での移動は堪えないみたいです(^^ゞ

(そもそも、京都、岡山間は近いのだ~)

 

今年の12月に実母の7回忌を迎えます。
元気な父と家族で法事の後のお斎を少しにぎやかにしたいと思っているので、

快方に向かってほしいです。

 

☆フレンチメゾンデコール体験・募集中~~♡

 

日本ヴォーグ社の『フレンチメゾンデコール』

『ミニトレイ』のキットを使って、楽しく『カルトナージュ体験』してみませんか(^_-)-☆

ただ今、サロンリニューアルオープンにつき、

受講料・材料費込み:2,000円にてお作りいただけます。(生地代別・持ち込み可)

※お申し込みは、

atelier.beniiro@gmail.com

 

☆2月・1月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

                    

☆フレンチメゾンデコール  ☆カリキュラムの詳細

 

インスタ始めました↓

Instagram