自宅とイオン久御山手づくりroom、うまく利用してください(^_-)-☆ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今週、イオン久御山・手づくりroomと自宅と二回もお出でくださった
RちゃんとMちゃん!

初めての手づくりroom、売り場で迷子になっちゃいました💦
手づくりroomはイオン久御山一階・サービスカウンター横のパンドラハウスのレジ前です!
フレンチメゾンデコールのスキルアップに加えて、ポーセラーツインストラクターコースも進めてくださっています\(^o^)/

 

イオン久御山・手づくりroomは前日の予約でもOK!
自宅レッスンと組み合わせるとレッスン回数が増えるので、早く資格を取りたい方やたくさん学びたい方はうまく組み合わせてくださっています(^_-)-☆

 

Rちゃんのポーセラーツ・カリキュラム作品『耳付きトレイ』完成しました~

やはり、Rちゃんの世界観(^_-)-☆

グレイッシュ~~♡

 

今日は、ツイードで作る『スマホケース』の講師用キット作りのレッスンをご受講くださいました。

レッスンするときに困らないように、

パーツパーツの見本などを作るレッスンです。

ツイードのスマホケースも秋が深まるといい感じですね(^_-)-☆

 

実際のレッスンではどんなアレンジになるのか、楽しみですね。

 

イオン久御山で~

自宅で

Mちゃんのポーセラーツインストラクターコースの作品は

ただ今、焼成中~今週、2課題進みました\(^o^)/

 

滋賀からお越しのKさまは、フレンチメゾンデコール最終課題『マガジンラック』へと

進まれました~次回、完成かな~~♡

 

日中は汗ばむ陽気、日が暮れると、寒くなりました~~
寒暖差にご注意くださいね。

 

☆フレンチメゾンデコール体験・募集中~~♡

日本ヴォーグ社の『フレンチメゾンデコール』

『ミニトレイ』のキットを使って、楽しく『カルトナージュ体験』してみませんか(^_-)-☆

ただ今、サロンリニューアルオープンにつき、

受講料・材料費込み:2,000円にてお作りいただけます。(生地代別・持ち込み可)

※お申し込みは、

atelier.beniiro@gmail.com

 

☆11月・10月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

                    

☆フレンチメゾンデコール  ☆カリキュラムの詳細

 

インスタ始めました↓

Instagram