まだ、片付かず~(-_-;)&手づくりroom作品のご紹介♡ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

京都の桜は見頃のようですが~花見もせず・・・

まだまだ、荷物の片付けをしております(^^ゞ

もっと、早く、スッキリと片付くはずだったので・・・

明日からはビジャー香代子先生の神戸レッスン、二日連続!

とっ散らかったままで出掛けます💦

 

先日の『イオン久御山手づくりroom』での作品のご紹介の続きです。

インストラクターコースのKさま『20センチリムプレート』

売り場のライトでシャンパンシルバーが映っていませんが、

シャンパン転写紙の扱い方もしっかり学んでくださいました。

柄転写紙の分解・合成の魅力に気付いてくださったのが、

うれしいな~(*^-^*)

単色転写紙の色見本プレートも完成間近です!

お帽子もカワイイSちゃんは、今回も『フレンチメゾンデコール』

手帳カバーをレザーで作ってくださっています。

 

滋賀からお越しのKさま

APJタッセルディプロマコース3作品目

『トロワバル』

Kさま、今回は、春を感じて~🎶

優しい色使いですね~♡

色選び、色の組み合わせを楽しんでくださっています(*^-^*)

それでは、それでは~

まだ、出来ていない明日の準備に取り掛かります(-_-;)

 

☆4月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

     

   ☆フレンチメゾンデコール        ☆カリキュラムの詳細