フレンチインテリア茶箱、徳島県へ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

先ほど、「徳島に無事に帰りました~」と

Mさまからご連絡がございました(*^-^*)

 

フレンチメゾンデコール・ディプロマコースを修了なさったMさま、

京都に一泊なさって、昨日、本日と6レッスン、12時間で、

生地カットから、内箱のトレーまで

全ての工程を終えられました~~\(^o^)/

 

1KサイズとNori-Mサイズ&内トレー

 

蓋を開けると・・・内トレーもセットできます。

 

『ぺリセポリス』の生地を大胆に柄取りなさり、

輝く美しさのフレンチインテリア茶箱となりました~♡

う~ん、お写真よりも実物が数段美しいのです・・・(^^ゞ

 

Mさま、フレンチインテリア茶箱コース研修証の発行手続きに入られます(^_-)-☆

 

「タッカー打ちやハンマーでの釘打ちがとても楽しかったです~♡」とMさま。

完成した時の『爽快感・達成感』が

お茶箱は格別です!

 

リフォーム明けの4月、また、お待ちしております(*^-^*)

 

本日、満席の4名さま~🎶

 

皆さま、集中し過ぎて、染み入る静けさ(^^ゞ

お声を掛けないと昼食も忘れそうな勢いでした~

 

Oさまも 同じく『フレンチメゾンデコール』で

『コンパクト型・アロマオーナメント』でした~

モリスの『ロウデン パステル』

ロウデンとは?

テムズ川支流のロウデン川の名前がついたファブリックですって。

水辺に咲くお花がかわいい『アロマオーナメント』になりました~(*^-^*)

この調子でカリキュラム作品を仕上げてまいりましょう~~🎶

 

新レザーレッスン、パスケース、APJワンデイタッセルのご紹介は

また、後日~~♪

 

明日、もう一日~~ファイト~🎶私!

ポーセラーツでお待ちしております(*^-^*)

 

☆3月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

     

   ☆フレンチメゾンデコール        ☆カリキュラムの詳細