エレガントな窓枠付き『手帳カバー』~三重県からお稽古旅 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今日もせっせとリフォーム前の断捨離中~~(-_-;)

上海赴任中の長男の荷物は9月までトランクルームを契約。

何かと出費が嵩みます~~💦

 

さてさて・・・

一年ほど前より、三重県からお越しのIさま。

カルトナージュを中心にワンデイレッスンを受講くださっております。

フルでお仕事なさっておられますが、

時間を見つけては、

お好きなものをお好きなテイストでお作りいただいております(^_-)-☆

 

今回は~♪

フレンチメゾンデコールのワンデイレッスンで

『窓枠付き手帳カバー』です。

スキバルやお生地はお持込で、

テイストの違うものを二つ同時進行で作られました。

様々な作品に取り組まれ、スキルアップなさっておられます。

Iさま、前回は、こちらを作られました~

 

こちらは、キットなしのオリジナルサイズ。

 

『手帳カバー』はキットになっております。

エレガントな窓枠もカット済みです(^_-)-☆

内側は~

 

先日のイオン久御山手づくりroom・Nさまの作品。

 

そう言えば、お正月には~私💦

派手過ぎて、使えていません・・・(-_-;)

 

なかなかの優れものキットです~\(^o^)/

 

☆2月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

     

   ☆フレンチメゾンデコール        ☆カリキュラムの詳細