ブライダルフェア初体験~フォーシーズンズ京都 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今朝は5時起き、6時半より『成人式』のお着付け開始~🎶

ただひたすら、お振袖のお着付け、帯結びをさせていただき、

気付けば、12時過ぎでした~

集中していたら、あっという間にお仕事終了~(*^-^*)

手首痛、指先痛が半端ないです(^^ゞ

 

そしてそして、今日は長男の婚約者Mちゃんからのお声掛けで、

上海勤務中の長男の代わりに

『ブライダルフェア』に行ってまいりました~

Mちゃん、ありがとう~~♡

 

場所は『フォーシーズンズホテル 京都』(→☆

 

京都では、2016年10月に開業されたホテルで、

私もそうでしたが、まだ知らない方も多いのです・・・

『平家物語に記された由緒ある積翠園』という美しい庭園を臨むことができる、

それはそれは、素敵なホテルでした~(^_-)-☆

 

式場、披露宴会場などを案内していただきました~

ニコライバーグマンプロデュースの生花の設えが印象的でした。

 

ニコライバーグマンのフローリストさんに

『リングピロー』のミニレッスンもしていただきました~

 

お料理のおいしさも評判だそうです。

トリュフにフォアグラ・・・

こんなにもいただいて良いのでしょうか・・・

正直、後がコワい(-_-;)

 

さ~て、挙式当日まで、

何をどうして良いものやら?

私はMちゃんから何かお手伝いの申し出があれば、

喜んで協力させていただくのみです(*^-^*)

 

ホテルのスタッフの方々もとても丁寧で温かくて

心から楽しめた『ブライダルフェア』でした!

 

☆新年1月のレッスン予定→☆☆☆

☆アトリエべにいろホームページ→☆☆☆

☆フレンチメゾンデコール→☆☆☆

☆桐箱詳細→☆☆☆

 

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ タッセル・フリンジ・ブレードへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村

 

     

   ☆フレンチメゾンデコール        ☆カリキュラムの詳細