ワンデイタッセル『お花畑・champs de fleures』 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

今日の京都は真冬に逆戻り、小雪のちらつく寒い一日でした。

そんな中、お久しぶりのTさま、Mさま、フラワーMさまとお馴染みのメンバーで、

にぎやかに春色タッセルを作りました(*^-^*)

 

Tさま、ワンデイタッセル『お花畑~chmps de fleures』

 

クレイのお花や蝶にストーン、パールも飾ります。

モールドがいつの間にか、お花畑になりました~。

(こちらのタッセルはディプロマに関係なくどなたでもご受講可能です。)

 

Tさま、午後から、もう一作品。

こちらは、ディプロマ取得者のみのスキルアップ・ラヴァンセ『ボレロ』

こちらの作り方、Tさま、最初は戸惑い気味・・・

『私、めちゃ、不器用~笑える~」とウケておられましたが、

コツを掴まれて、後は、ひたすら、無言で作業!

ゴージャス!

 

Mさま、APJカリキュラムも進んで、『アン フィレ』

ミニタッセルのホイッピングもきれいに揃って、

Mさまならではの丁寧な作業で、余計な装飾は必要なしの完成度!

 

 

フラワーMさま、APJカリキュラム作品『ビジュー』

キラキラ輝くストーン、パールに黒のラビットファーを合わせて。

大人のファータッセルですね~

 

6月の作品展ではAPJタッセルの作品も多数出展予定です。

APJディプロマ取得者、取得予定の方でいろいろとアイデアを出し合っております。

みんなで同一レシピのタッセル、個人個人の世界観を表現するコーナー・・・

時間はありそうで、ございません。

それは、私?・・・💦

 

 

☆3月のレッスン予定→☆☆☆

☆リントンツイードバッグレッスンのお知らせはこちら→☆☆☆
☆リントンツイード ポシェットレッスンのお知らせはこちら→☆☆☆

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

            にほんブログ村

フレンチデコ
   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細