フレンチデコ体験会&アトリエべにいろ新年会 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

本日は念願叶って、アトリエ初の新年会を開催いたしました。


自宅レッスン、イオン久御山手づくりroom、ポーセラーツ、フレンチデコ、
APJタッセル、それぞれの生徒さんが一堂に会し、
親睦を深めてくださることは、主宰者冥利に尽きます(*^-^*)
本日は23名のご参加をいただきました~♪

午前中はフレンチデコ体験会、リボンボックス制作。
14名の参加でした。


かなりの工程の多さに、必死~(-_-;)
Tさまのアシストに感謝♡


無事に完成~\(^o^)/
リボンアレンジが凝っていて、びっくり!!


 おリボンを極めていらっしゃるT先生→


窓際にたくさん並ぶと圧巻!!  Sさまはお迎えがあるので、ここまでで。

ようやく・・・ランチ・新年会の部へ


緊張の自己紹介もございました~


私も力説いたしました~
小さいお子様がいらっしゃる方も介護が始まった方も
自分の時間を大切にしてほしいと。
人生そんなにたっぷりと時間があるわけではないので、
日々、楽しんでまいりましょうと。
そして、わたしの目標としては、
年齢の上限を設けず、まだまだ、進化していきたいと。
皆さまから元気・パワーをいただきながら、皆ささまのお力になれるように精進させていただきたいと。

四条新町『ベジバル』さんのパスタコースを頂きました。
リーズナブルな1800円です。


             パスタコースと本日のお土産・鶴屋吉信さんのつるやど

本日、ちょうどディプロマ証をお渡しいたしました。


アトリエ・アッシュのS先生→
おめでとうございます。皆さんからも拍手でした。


Sさまもお写真前に帰られました。    Kさま、おうちでリボンの飾りを直され 、画像を送ってくださいました。

クラフト・年齢の枠を越え、懐かしかったり、じっくりとお話するのは初めてだったりと、皆さんの親睦が深まり、開催して、本当によかったです 。
皆さま、お疲れ様でした(*^-^*)

本日参加でブログをされている方
アトリエ・ドルチェ

ベビーシューズアーティストakiさま→



☆1月・2月のレッスン予定→☆☆☆

☆リントンツイードバッグレッスンのお知らせはこちら→☆☆☆

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓


            
にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細