リントンツイードトートバッグ デイプロマレッスン♪ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

本日、新年の『アトリエべにいろ』レッスン始めでした!
お出でくださったのは、『アトリエ フェリス』さま(ブログ→
L’atelier d’H リントンツイードバッグトートバッグ ディプロマレッスンでした。


私も大好きなこの生地で、きっちりとした仕上がりです(^_-)-☆

国家資格 1級陶磁器製造絵付け技能士のフェリスさま、。
他にもトールペイントやヘリテージデコの資格などもお持ちなのです。
しかも二日前には『アトリエ アッシュ』さまにて、
リントンツイードバッグチェーンバッグの資格もお取りになられています。

一対一の状況になるので緊張しておりましたが・・・
玄関でお顔を拝見しただけで、その不安は吹っ飛びました(*^-^*)
年上とは思えないほど、可愛くて、しかもエレガントな方でした。


同世代の先生ならではのお話に花が咲き過ぎましたが💦
L’atelier d’Hトートバッグのすべてをお伝えいたしました。
私ならではの便利グッズ、フリーレッスンの際についつい失敗しがちな点なども
対処法と共にお伝えいたしました。

トートバッグが完成した時,
フェリス様の「ステキ~♡」の感嘆の声!
その笑顔を拝見できて、今年もがんばるぞ~と思ったのでした。
本日はお疲れ様でした(*^-^*)

☆1月・2月のレッスン予定→☆☆☆
☆リントンツイードバッグレッスンのお知らせはこちら→☆☆☆

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓


            
にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細