画期的!油絵風小タイル・その2&繊細すぎるペンワークも完成!&皆さまのポーセラーツ作品 | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

愛媛から無事に戻ってまいりました~
嫁モードからお仕事モードへ戻っております。苦手の伝票書きしてます(;'∀')

11月末からのポーセラーツ完成作品のご紹介分が溜まっております~
力作揃いですので、ご覧になってくださいね(^_-)-☆


Tさま~カリキュラム作品・小タイル
イリスの後にセラミックペンシルを重ねる技法です。


少女の顔は一回焼成後に更に手を加えられました。
油絵風の描き方、画期的です!


Iさま~カリキュラム作品・ペンワーク
ゴールドペンは繊細な線描きが得意です。
目の良い方はぜひ、繊細な絵を描いてくださいね。
Iさま、すばらしい細かさです。


同じくIさま~カリキュラム作品・レモン型トレイ
遅乾性メディウムを使ったスポンジングが淡くって、はんなり!
こちらは、輪郭をセラミックペンシルで描かれました。
可愛く仕上がりましたね。


Eちゃん~カリキュラム作品・大タイル
こちらのクールな作品も焼き上がりをご紹介しておりませんでした。
反響のあった作品です。
大胆なスクラッチとべっ甲柄スポンジングがポイント!
Eちゃんが何かを掴んだ作品(*^^)v


Iさま~カリキュラム作品・リムなしオーバルプレート
何!何?このアイデア、この可愛さ!
コンパスカッターとグラデーション転写紙の課題をマトリョーシカが
可愛くまとめてくれました~Iさまのナイスアイデア(^_-)-☆




Sさま~カリキュラム作品・リムなしオーバルミラー&ボウル
作品展でも一際目を引いたこの作品。
ゴールドペンによる金彩を入れて、完結しました。
北欧風の雰囲気のある楽しい作品ですね。


まだまだ、力作のご紹介をしたいのですが、続きは明日ということで・・・
お楽しみに~~してくださいませ♪


☆12月・1月・2月のレッスン予定はこちら→☆☆☆

☆リントンツイードバッグレッスンのお知らせはこちら→☆☆☆

☆皆さまの応援が励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓


            
にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細