『綿あめ』という名のタッセル♪ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

本日、朝10時半から3レッスン、5時まで頭フル回転のレッスンが続きました!
昨夜、今日の段取りと指導内容を考えていたら、またまた、まさかの3時過ぎ
(-_-;)
フレンチデコ・ステップアップレッスン、APJラヴァンセ、フレンチデコ初回の方と内容の違う4名様ですので、かなり、ハードなことは予想がつきましたが、
夜更かしの甲斐あって、皆さまに十分お伝え出来たと思っております。
作業も多く、皆さんの道具も多く手狭でしたし、お茶などのおもてなしも出来なかったのですが、
「楽しかったです~♪」と帰られる皆さまをお見送りし、
私も充実感でいっぱいでした(*^-^*)

さて、さ~て~、
まずは、APJラヴァンセ・Bonbon du cotan(ボンボン ドゥ コタン)


ディプロマ取得者のSさま~『綿あめ』という名のタッセルです。


Sさま、ディプロマ取得後も更にステップアップレッスンに通ってくださっております。
新しいロープの編み方やおさらいのタイバック、太いロープの木玉への取り付け方などを学んでいただきました。

Sさま、「すごい!そんなやり方!」といつも驚いて、感心してくださる、
好奇心旺盛でかわいいタッセリーヌなんです(^_-)-☆

続いて、フレンチデコのレポートをお届けしますが、
少し、お時間いただきます。
後ほど、ご覧になってくださいね~~(*^^)v

☆7月・8月のレッスン予定はこちら→☆☆☆


☆励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓


      
にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細