京都らしいポーセラーツ体験会♪ | 京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

京都 カルトナージュ・FMD・ポーセラーツ・タッセル    アトリエ べにいろ

四条大宮・丹波口近くの自宅にて開講中。
京都タワーの見えるマンション内のアトリエです。
少人数で和やかな雰囲気が自慢です。
お問い合わせ、お待ちいたしております。

充実の一日が終わろうとしています。

今日は昨年よりご縁のある幼稚園ママさんたちのお招きで、
H幼稚園はんどめいど部のポーセラーツ体験会に伺いました。

京都の街中なのに静か・・・エアコンがなくても、吹き抜ける風がさわやかでした。


京都のお寺に多いイチョウの木


役員さんがプチ託児所開いてくださいました~♪
この助け合いが幼稚園ママさんの素敵なところですね(^_-)-☆

お琴の机を並べて~


和柄・パステルチーム


クマ柄・ハートボックスチーム


香水瓶チーム、
Uさま、9月にご出産なんですね。
一段と暑い夏になりそうですが、ご自愛なさってくださいね(*^-^*)


広~い広間だからこそ、小さなお子さんをお膝に乗せて、
手づくりを楽しめますね(^_-)-☆
はんどめいど部は毎月様々なハンドメイドを企画し、開催されているそうです。

今日も二時間、とても集中して作ってくださいました。
おうちではなかなか、まとまった時間が取れないですよね。

箱に柄の特徴、イニシャルなどしっかり書き込んでいただきました。

またまた、全員、素晴らしい!

『みんな違って、みんないい!』
焼き上がりをお楽しみに~~♪


そして、この後・・・
『向坂留美子先生を囲んで、京町家で関西ランチ会』


写真を撮っていらっしゃる先生を撮影させていただきました('◇')ゞ

この続きは明日~~♪

☆7月・8月のレッスン予定はこちら→☆☆☆


☆励みになります。
 ポチっと応援、よろしくお願いいたします(__)
↓↓↓

      
にほんブログ村

フレンチデコ

   ☆フレンチデコ     ☆カリキュラムの詳細